インテリアやファッション、子供のことなど好きな事や気になる事など色々と綴ってます
プロフィール

みーあまま

Author:みーあまま
ファッション、コスメ、デジ物、グルメはもちろん、無印やベルメゾン、トップバリューなどお気に入りや使ったアイテムなどをブログにて紹介しています。

フリーエリア
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

Almado La Dina【PC・携帯共通】

【PC・携帯共通】醗酵堂 by Cecile



FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
我が家でも使っている無印良品体にフィットするソファ。
みーあの気になる物たち 
前回、ソファー本体とカバーが一緒になってお買い得になってたときに
購入し、以来我が家では普通のソファより座る頻度が高くなってます。
今日も長女がソファに座りながら読書を堪能中。
P1020956.jpg

ストレッチ素材の面を
上に横置きにして座ると、腰がすっぽり包まれて読書や
テレビ鑑賞に最適なんですよ。

この体にフィットするソファ(幅65×奥行65×高さ43cm)
通常に購入すると、本体価格12600円+カバー3150円=15750円
かかっちゃうけど、今なら9900円で買えちゃうキャンペーン開催中
我が家と同じカラーのダークブラウンは既にsold outしちゃい、
 体にフィットするソファ・セット・グレーベージュ 幅65×奥行65×高さ43cmの方も
在庫は残りわずかみたいですよ。
 


2011/01/09 00:40 未分類 TB(0) CM(0)

先日終了した10%OFF期間中に、前々から気になっていた、

体にフィットするソファ を購入しました。



みーあの気になる物たち


ストレッチ素材の面を

上に横置きにして座ると、腰がすっぽり包まれて読書や

テレビ鑑賞に最適



みーあの気になる物たち

帆布素材の面を上に縦置きにして座ると、

円状にひろがり深く沈みこんで全身をあずけられ、

お昼寝などに最適


みーあの気になる物たち

様々なシーンに対応出来、座り心地が良くて我が家は

みんなでこのソファの取り合いになってます。

2010/12/08 12:53 未分類 TB(0) CM(0)

無印良品でトイレットペーパー型消臭器 の予約が

始まってたので、その見た目のユニークさに

惹かれてポチしちゃったのですが、商品が我が家

に届いたので早速使ってます。



みーあの気になる物たち

使い方は簡単で、替えゲルのふたとシールを外して、

消臭器の中にセットするだけ。アミノ酸が主成分の

消臭ゲルをファンで気化して消臭。ファン式なので、

スピーディーに消臭。消臭器は乾電池式で、稼働中は

ランプが点灯。コンセントが無くっても置けちゃいます。

使い始めて3,4日経ちますが、トイレの中のイヤな臭いも

感じなくてなかなかの優れものです。



みーあの気になる物たち



2010/11/25 08:53 未分類 TB(0) CM(0)

ここのところ急に秋らしくというか、朝晩は冷え込んで来るように

なりましたよね(>_<)。それなので、早速リビングには無印の電気カーペットを

出したのを機に、上のラグも先日の円高還元祭りで購入しておいた

あたたかファイバー洗えるキルティングラグ を出しました。



みーあの気になる物はとりあえず買って使ってみる


やわらかな肌さわりのマイクロファイバー地なので電気カーペットの

スイッチも入れていなくても暖か。ついつい家族みんなでゴロゴロ

しちゃってます。また小さな子供が居る我が家。

マットを汚しても簡単にお家で洗えるのもうれしいし、

お値段も手頃なのでとっても満足です寂笑

2010/10/24 14:50 未分類 TB(0) CM(0)

ソファ用のサイドテーブルが欲しく探していて、出会ったのがこれ。

無印のスチールパイプサイドテーブル


みーあの気になる物はとりあえず買って使ってみる


色はブラウンとナチュラルがあったので、我が家のソファの色に

あわせてブラウンをチョイス。ちょうどノーパソを置いたり、


みーあの気になる物はとりあえず買って使ってみる


マグカップを置いておいたりするのにちょうどいい感じです。

組み立ても簡単だし、足はスチール製だから軽くて移動も楽ちん。

ベッドサイドにも使えるのがいいですよね。


今なら10%OFF中なので、更にお買い得です。

2010/10/07 22:47 未分類 TB(0) CM(0)
ブログランキング
フリーエリア
楽天トラベル
QRコード
QR
検索フォーム
