インテリアやファッション、子供のことなど好きな事や気になる事など色々と綴ってます
プロフィール

みーあまま

Author:みーあまま
ファッション、コスメ、デジ物、グルメはもちろん、無印やベルメゾン、トップバリューなどお気に入りや使ったアイテムなどをブログにて紹介しています。

フリーエリア
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

Almado La Dina【PC・携帯共通】

【PC・携帯共通】醗酵堂 by Cecile



FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

梅雨時期で、洗濯物もお外に干せない日が続いてますね。
タオル類などは、乾燥機かけてもいいですが、洋服や肌着
などは乾燥機にかけるのは、ちょっと抵抗がありますよね。
先日我が家では、狭い脱衣所でも使えるような室内干しを
購入して早速使用してみました。

みーあの気になる物はとりあえず買って使ってみる
使っていないとき。
みーあの気になる物はとりあえず買って使ってみる
床と天井に突っ張るタイプですので、こちらだと収納にも困らないし、使ってない時も場所をとって

いないので気にならなく、狭い我が家の脱衣所にピッタリでした。

ちょっと値段が想像してたより、たかったですが、これに除湿器を使用すれば、

洗濯物もすっきり乾くの満足です。


★室内干しを探してみる★
2010/07/07 16:00 バスルーム TB(0) CM(0)
ブログランキング
フリーエリア
楽天トラベル
QRコード
QR
検索フォーム
