インテリアやファッション、子供のことなど好きな事や気になる事など色々と綴ってます
プロフィール

みーあまま

Author:みーあまま
ファッション、コスメ、デジ物、グルメはもちろん、無印やベルメゾン、トップバリューなどお気に入りや使ったアイテムなどをブログにて紹介しています。

フリーエリア
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

Almado La Dina【PC・携帯共通】

【PC・携帯共通】醗酵堂 by Cecile



FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

こんにちは。

無印良品さんでは先日の予約販売で即完売した

トイレットペーパー型消臭器 が追加予約(500個)しました。

トイレの中で目立たずに消臭できる、トイレットペーパー型の消臭器。

アミノ酸を主成分とした無香料の消臭ゲルをファンで気化させて、

すばやく消臭してくれるんだそうですよ。 乾電池式なので、

コンセントのないトイレでも使用が可能なんだそうです。 前回予約

出来なかった私も早速ポチリましたよ。デザインがとってもユニーク

ですよね。知らない人が見たら、本物のトイレットペーパーと間違っちゃう

かもしれませんね。

2010/11/05 11:28 トイレ TB(0) CM(0)
ブログランキング
フリーエリア
楽天トラベル
QRコード
QR
検索フォーム
