インテリアやファッション、子供のことなど好きな事や気になる事など色々と綴ってます
プロフィール

みーあまま

Author:みーあまま
ファッション、コスメ、デジ物、グルメはもちろん、無印やベルメゾン、トップバリューなどお気に入りや使ったアイテムなどをブログにて紹介しています。

フリーエリア
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

Almado La Dina【PC・携帯共通】

【PC・携帯共通】醗酵堂 by Cecile



FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

どうも毎年6月頃は体調を崩しやすい私。
でも今年は何だか4月頃から胃の不調やら風邪やらちょっと
自律神経も崩したりと散々な目に。
これはいけないと思い、何か手軽に取り入れられるものは
ないかと検索。
そういえば私が子供の頃、いつも貧血になってしまう私を
心配して母が薦めてくれたものも高麗人参茶でした。
子供でそのまま飲むのは大変だろうと、ヤクルトと混ぜて
飲んでました。
子供ながらに飲んでた頃は割と貧血気味な症状(立ちくらみ)が
軽減されていたことを思い出し、今回も高麗人参茶(6年根)を購入して
みました。


みーあの気になる物はとりあえず買って使ってみる
やっぱり高麗人参独特のにおいと味が若干あるのものの、ちょっと
甘みもあってそのままでもいける感じだけど、私はお湯に溶いて
ちょっとはちみつを入れて飲んでます。

みーあの気になる物はとりあえず買って使ってみる
毎日朝晩と2回ずつ飲み始めて、先日1箱目が飲み終わった感想は
何となく調子がいいかな?という感じです。先日ひいた風邪も
今までより回復が早かったし。
3箱購入したので、また3箱飲み終えた後に感想を書いてみたいと
思います。


★高麗人参茶 6年根を探してみる★
2010/07/11 15:55 体の事、健康の事 TB(0) CM(0)
ブログランキング
フリーエリア
楽天トラベル
QRコード
QR
検索フォーム
