インテリアやファッション、子供のことなど好きな事や気になる事など色々と綴ってます
プロフィール

みーあまま

Author:みーあまま
ファッション、コスメ、デジ物、グルメはもちろん、無印やベルメゾン、トップバリューなどお気に入りや使ったアイテムなどをブログにて紹介しています。

フリーエリア
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

Almado La Dina【PC・携帯共通】

【PC・携帯共通】醗酵堂 by Cecile



FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夏休みも残すところあと10日ちょっとになりました。
今年の夏休みは旦那さんも1週間ほど休みが取れたので、関東から
四国にある旦那さんの実家へ車で行って来ました。大人だけなら
強行運転でもいいのですが、子供が居るので無理をせず、疲れた
ところでホテルで宿泊しようということになりました。
ただその日の渋滞でどこまで進むかわからないので、予め予約する
のではなく、当日予約を入れることに。
ただ当日、それも1,2時間後にチェックインしたいというところは
ネットとは言えなかなかなくて困ったのですが、じゃらんnet
検索してみたら、当日泊の予約もOKでした。

今回の旦那さんの実家への帰省では行きも帰りもじゃらんnet
利用して宿泊しましたが、どちらの宿泊先もお値段もリーズナブルで
ホテル側の対応も良くって安心しました。

検索も条件によって選べるので、とても使いやすいです。

今度は秋の行楽シーズンに利用するのもいいかなと思ってます。




ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2011/08/18 12:06 旅行 TB(0) CM(0)
ブログランキング
フリーエリア
楽天トラベル
QRコード
QR
検索フォーム
