インテリアやファッション、子供のことなど好きな事や気になる事など色々と綴ってます
プロフィール

みーあまま

Author:みーあまま
ファッション、コスメ、デジ物、グルメはもちろん、無印やベルメゾン、トップバリューなどお気に入りや使ったアイテムなどをブログにて紹介しています。

フリーエリア
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

Almado La Dina【PC・携帯共通】

【PC・携帯共通】醗酵堂 by Cecile



FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
我が家はオール電化なのでキッチンはIHヒーターを使用しています。
P1030120.jpg

調理後の掃除が簡単なのですが、1つ困っているのが
IHヒーター縁下に入り込む汚れなんです。

でもベルメゾンでこんなものを見つけました。
P1030122.jpg 

IHフレームカバー

ビルトインタイプのIHヒーターの縁にぐるっと巻き付けて留めるだけで、
縁の下に入り込む厄介な汚れをガードし、外側の傷つきも防いでくれると
いうので我が家でも早速取り付けてみました。

まず取付前に専用のスクレイパーで縁下の汚れを掻き出します。
年末の大掃除で掃除したばかりですが、すでにこんなに汚れが。。。
P1030126.jpg

一通り汚れをとって綺麗にしたら、取付開始。
フィット感に優れてますが、カーブの取付はちょっとこつがいりました。

そして無事取付完了。
P1030131.jpg

クリアタイプを選んだので、見た目もすっきり。
これで面倒だった縁汚れの掃除も楽になりそうです。

ベルメゾンネット 

2011/01/26 17:21 キッチン TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanatarouganba.blog52.fc2.com/tb.php/38-945ff5c7
ブログランキング
フリーエリア
楽天トラベル
QRコード
QR
検索フォーム
