インテリアやファッション、子供のことなど好きな事や気になる事など色々と綴ってます
プロフィール

みーあまま

Author:みーあまま
ファッション、コスメ、デジ物、グルメはもちろん、無印やベルメゾン、トップバリューなどお気に入りや使ったアイテムなどをブログにて紹介しています。

フリーエリア
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

Almado La Dina【PC・携帯共通】

【PC・携帯共通】醗酵堂 by Cecile



FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
明日から5%から8%の増税がスタートしますね。
日用品は少しだけ買いだめしましたが、その他はもう考えるのが面倒になってしまって(というかあまり深く考えてなかった)ましたが、
今日中の注文なら消費税5%で対応してくれるショップさんが沢山あったので、重い腰を上げてこちらのアイテムを注文しました。

もちろん、こちらのベルメゾンも今日中の注文確定で4月以降のお届けでも支払総額は変わらないそうです。


1つはキッチンマット。


__ (39) 


昨年末の大掃除の際に2年くらい使っていたマットを処分したわが家。狭いキッチンが少しだけ広く感じたので、
このままマットなしで行こうかな?と思っていたのですが、IHヒーター下の床がちょっと油で汚れていたり、シンク下床の水はねも気になってしまい、やはりマットを敷くことに決めました。
柄は画像と同じ4枚セットに決定。

icon
icon
置くだけキッチンマット
icon

こちらは汚れた部分だけ外して洗えるマットで、すべりにくく掃除機もスムーズ。水を通しにくい加工済みで水回りや汚れやすい場所にオススメ。
違う柄を組み合わせるのも可愛いですね。



もう1つは、洗濯用室内干しです。この時期は花粉症があって、期間限定で部屋干しにしています。
今もベルメゾンで購入した窓枠物干しiconを利用しています。


__ (41)


icon
icon 


こちらは日光を最大限に活用出来るのがメリットですが、デメリットは、例えば夜干しした場合、カーテンを閉めることが出来ないので 防犯面など不安だし、室内干しを利用している部屋は将来息子の部屋になるところなので、今度はキャスター付きで別部屋への移動が可能なタイプをチョイスしました。

icon
icon
デザインワンタッチ室内物干し
icon


残念ながら、室内干しが届くのは5月の頭になってしまいますが、その後梅雨の時期はPM2.5なども気にかかるので、これからも利用機会は増えそうです。


ベルメゾンネット


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2014/03/31 13:07 購入したもの TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanatarouganba.blog52.fc2.com/tb.php/47-7bbb2955
ブログランキング
フリーエリア
楽天トラベル
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。