インテリアやファッション、子供のことなど好きな事や気になる事など色々と綴ってます
プロフィール

みーあまま

Author:みーあまま
ファッション、コスメ、デジ物、グルメはもちろん、無印やベルメゾン、トップバリューなどお気に入りや使ったアイテムなどをブログにて紹介しています。

フリーエリア
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

Almado La Dina【PC・携帯共通】

【PC・携帯共通】醗酵堂 by Cecile



FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
我が家で最近まで使っていたコーヒーメーカーはネスカフェのドルチェグストでした。


__ (13)


こちらは数年前に近所のコンビニで販促キャンペーンをやっている時に試飲させてもらい、美味しかったので購入したものです。当時はカプセルをセットするだけで、レギュラーコーヒーやカプチーノが作れるというのが凄い便利だなあと思っていました。
でも、発売されて数年も経つとドルチェグスト本体もシャープになり、今まで抽出が手動だったのも自動に変わったりもしてきたので、本体の買い替え検討し、近所の量販店に偵察しに行って来ました。
するとカプセル式のコーヒーメーカーも珍しくなくなり、真っ先に目に留まったコーヒーメーカーはこちら。

__ (10)

ネオトレビエです。

こちらはカプセル式のコーヒーメーカーで、カプセルがあればこの本体でお茶や紅茶も淹れることが出来ることです。
カプセル式のメリットは、1杯分のコーヒーを手軽に美味しく飲めることですが、お友達をお家に呼んでランチなどをすると、コーヒーだけでなく紅茶やお茶でおもてなししたくなりますよね。
コーヒーのカプセルは先日コストコで大量に購入したので、6月1日からの買い回りでお茶や紅茶のカプセルを購入予定です。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014/05/29 13:54 家電アイテム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanatarouganba.blog52.fc2.com/tb.php/53-fcd7dd47
ブログランキング
フリーエリア
楽天トラベル
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。